Metamo17のブログ

はじめまして。みかちんと申します⸜🌷︎⸝‍他SNSでは人目を気にして書けないことを好きな時に書きます。拙い文ですが、見守って下さると嬉しいです!《お問い合わせはこちらhttps://forms.gle/TXJNz3g4RKNXbU4t6》

最近買った下着がかわいい

こんばんは、みかちんです🌷

今日は最近買った下着について書きます。

その前に、これを読んで下さっているあなたにお伝えしたいことがあります。

私は下着が大好きです。

何が好きかというと、レースやビジュー等下着はキラキラしたものや、繊細なデザインが多いですよね(多分)!そこに私は魅力を感じます。

実際に買うとなると機能性ももちろん大切になってきますが、見てる分には本当に可愛いデザインが多くて、この作品をまとって共に生きていけるという事を考えると贅沢だなあと思います。

裸でいるよりも肌がすごく綺麗に見えるし、自分は勿論のこと、大切な人へみてほしいという気持ちで着る女性とかは半端なくロマンがあって泣けます。幸せになって欲しい。(誰)

 

下着に関心を持ち始めたのは兄が持っていた少年漫画でした。「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」という漫画です。はっとりみつる先生の作品で、アニメ化もしました(みてた)。

f:id:Metamo17:20190301211158j:image

わりかしえっちなんですが、作中に出てくる静岡みれいというキャラクターが派手な下着を着けてるんですよね。

そのみれいちゃんが派手な下着を付けることになったきっかけの話(「みれいらんまん」)があるんですが、その話が当時小学生だった私には本当に感動的で、今でもたまに思い出します。

というか漫画自体面白いのでえっちな少年漫画が好きな人は読んでみてください。

 

ウミショー公式サイト🌺🌴

https://www.marv.jp/special/umisho/character.htm

 

そこまで下着が好きなら仕事にしたらとよく言われますが、作るよりは見る方が好きなんだなって最近気づき始めました。あとは個人の志望業界の事情(?)ですね〜

 

はい、そんなわけで最近買った下着を貼ります。(唐突)


f:id:Metamo17:20190301204452j:image

f:id:Metamo17:20190301204456j:image

か、かわいー!

アウトレットで買いました。チュチュアンナの下着です。企業の回し者ではないです。

なんか今までのブラのサイズに微妙に違和感があってお店に行って測ってもらった時に試着してみた商品です。

去年?あたりに1回サイズを測ってたんですが思ったよりもサイズが大きくて家族に「うそだー!」って言われてぶちギレたんですが、確かに、ほんとか??となったのでもう一度測り直しました。

そしたら、同じサイズでも「谷間作る(寄せる)系」「自然な丸み系」等なりたい胸によって設計が違うことを今更知り、衝撃を受けました。

人によって肉や脂肪の付き方が違うので、同じサイズでも機能性によって全然フィット感が違うとのことでした。だから今までの下着に違和感あったのか…

ブラの紐も二重になってて、なるほどこういう所でどんな機能を持ってるのか想像すれば今後下着選びやすいかも、と思いました。

女子校だったので体育の着替えとかで友達が可愛い下着を付けてるなあとか思ってたんですが、そういえばすごいぴったり自分に合っている形を付けていたな…!!!隙間ないし、!!となりました。

 

実際つけてみたら全然違かったので本当にびっくり。女性の皆様、サイズは測りましょう。

 

まあそんなわけで自分に合う形、サイズのブラをやっと見つけられたわけですが、ここからはただ単に今「かわいい」「ほしい」「好み」

という下着のデザインをバンバン貼ります。

下着好きな人は見て下さい🥰


f:id:Metamo17:20190301211821j:image

f:id:Metamo17:20190301211825j:image

f:id:Metamo17:20190301211854j:image

f:id:Metamo17:20190301211858j:image


外国のブランドですね。名前忘れてしまった…

3枚目の目隠ししてはしゃいでる様子、おしゃれなんですが、どういう状況???と3秒くらい考えてしまいました。

下着もそうですがガーターベルトも可愛くて好きです。

普通のお洋服みたいなデザインなのも素敵〜!


f:id:Metamo17:20190301212006j:image

f:id:Metamo17:20190301212012j:image

f:id:Metamo17:20190301212048j:image

f:id:Metamo17:20190301212044j:image


Ravijourの下着。セクシーだけどかわいい〜〜

紐パンとか総レース涼しくていいですよね。

攻めてるデザインなのもロマンがあります🍷


f:id:Metamo17:20190301212124j:image

f:id:Metamo17:20190301212120j:image

f:id:Metamo17:20190301212147j:image

f:id:Metamo17:20190301212152j:image


おなじみ(?)ピーチジョン

ここもかわいい〜〜おとぎ話のようなロマンチックなデザインがすてき🍑

4枚目の写真は水着ですがこれを買おうか本当に悩んでいます。今見ても可愛い。似合うかどうかは別ですが本当に可愛い。ビキニは勇気がいるので堂々と着れる人素敵だなって思います

f:id:Metamo17:20190301210534p:image

ピーチジョンの中で私がいまほしいのはこちら。1回試着してみたいので誰かついてきて欲しい。

f:id:Metamo17:20190301210842j:image

あとリサマリ(上ブランド)で可愛い下着を見つけたんですけどそれも迷い中…

 

はい、こんな感じで他にも色々可愛い下着ブランドは沢山ありますが、これを機会にぜひお気に入りの下着を見つけてみて欲しいなあと思います。

関係ないけど男性用下着も最近派手で可愛いプリントのやつ多いですよね。

 

男女問わず可愛い下着で気分を盛り上げましょー✨👙💖